。結構飛び散るので掃除が大変です^^;今まで砂タイプを使っていたので、最初うちの猫達は恐がってなかなかトイレに入ってくれませんでした;しかし、安くて家まで持ってきてくれるので助かりました。爽快さんオリジナルのものを直近で使いましたがそちらと比べると!爽快オリジナルはぶよぶよとなった固まりを崩れないようにすくうのが大変でしたがこちらはきゅっと小さめに固まっています。

イマが買い時!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

クーポン【100円OFFクーポン配布★1/24(火)9:59まで】おひとり様3個まで【最安値挑戦】猫砂 トイレに流せる紙製猫砂 固まるタイプ 6L

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

白い粒で色がブルーに変わったりはしないのでおしっこチェックはしやすいです。ブルーに変わる紙砂使用時より掃除の際や普段のトイレの匂いは気になりません。粉はそんなに気になりませんし!多少散らばされてもベントナイトが散るより後片付けも楽!手で拾えるのでそんなに苦にならないです。今までずっとベントナイトばかりだったので紙の砂はロスが多くやはり匂いも多少は気になりますが私が使ったものの中では比較的使いやすいと思います。安かったので、送料無料対策で購入しました。紙の砂はそんなに色々試したわけではないですが!4種類ほど使った中では尿臭があまり気にならないのでまた購入しました。8匹居て!紙砂をトイレ認識してくれる猫は今3匹しか居ませんし不都合もありますが!今のところネットで買ったものの中では使いやすい方だと思います。